Dental Clinic

桑名市で歯医者をお探しなら

TNデンタルクリニックへお越しください

桑名市にあるTNデンタルクリニックは、最新の設備と優れた技術で患者様の歯の健康を守る歯科医院です。患者様一人ひとりに合わせた治療プランを提案し、皆様が安心して治療を受けられるよう努めています。

TNデンタルクリニックの基本理念

幅広い診療メニュー

お子様から年配の患者様まで、地域にお住まいの方々のお口に関する様々なお悩みを解決するため、当院では幅広い診療メニューをご用意し、患者様にご満足いただける歯科医療をご提供しています。

衛生管理を徹底

院内は常に清潔に保ち、患者様に安心して治療を受けていただけるよう衛生管理を徹底しています。また、待合室は広々とした空間に、そして診療ユニットは完全個室とすることで患者様が本当にリラックスして治療を受けていただける医院作りを目指しています。

設備の充実

治療において、目視の21.1倍まで拡大して寧な治療を行うことのできるマイクロスコープ、また院内感染リスクを極限まで抑えるための口腔外バキュームなど、患者様が安心して治療を受けていただけるための設備の充実に取り組んでいます。

Point

TNデンタルクリニックの3つの診療コンセプト

幅広い診療科目

衛生管理を徹底

アットホームな医院作り

地域にお住いの患者様の様々なお口のお悩みを解決するため、幅広い診療科目をご用意しております。

当院には幅広い年齢層の方よりご来院いただくため、それぞれの患者様が持っているお口のお悩みも異なります。当院では、こうした患者様へ常にご満足いただくことのできる歯科医療を提供するため、多彩な診療メニューをご用意し、日々研鑽しております。

診療科目は主に、小児歯科、予防歯科(PMTC)、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、入れ歯・ブリッジなどをご用意しています。詳しくは診療科目をご確認ください。

治療以前に重要な衛生管理を徹底し、院内を清潔に保つよう努力しています。

当院では患者様が安心して、気持ち良く治療を受けていただけるよう院内を清潔に保つことはもちろん、空気清浄装置(エアロシステム35M-D)を設置することでウィルス・細菌・微粉塵・花粉を除去して常にクリーンな環境を整えるように配慮しています。

また、治療で飛散する恐れのある歯の削りカスや血液、金属、細菌などは口腔外バキュームを用いて患者様の口元で吸収し、院内感染予防に努めています。

リラックスして治療を受けることのできるアットホームな医院作りを目指しています。

当院ではご来院いただく患者様が真に安心して治療を受けることのできるよう、広々とした待合室でリラックスしていただき、完全個室の診療室をご用意することで患者様のプライバシーに配慮しています。また、カウンセリングルームがございますので、治療についてお話しする際にご使用いただけます。

お子様連れの方は、キッズルームもご用意しています。当院はお子様も進んで「また来たい!」と思えるような、暖かくアットホームな医院作りを目指しております。安心してご来院ください。